
前職ではオフィス用品の総合商社で販促業務をしていました。
不動産業界は未経験の領域ですが、皆さまに興味・関心を持っていただける情報の配信ができるよう努めてまいります。よろしくお願いいたします。
音楽/ドラマ鑑賞
友達とお酒を飲んで語る時間が好きです。
家でじっとしている時間が苦手なので、基本誰かと会っています。
運動不足なので、なにか体を動かすことを始めたいです。
ライブハウスで好きなバンドの音楽を爆音で聞ける時間が好きです。
高校1年生から大学卒業までバンドをしてました。
大学卒業後は全く触っていないので、もう弾けないと思います。
自然が多いところで何も考えずにボーッとするのが好きです。
なかなか行く時間もないので、普段はYouTubeで上高地の定点カメラの映像を見て癒されています。
仕事終わりの最初の一杯が幸せです。
最初の一杯だけで十分ですが...
オシャレなカフェより圧倒的に喫茶店派です。
「好きな食べ物は?」と聞かれたら即答でお寿司です。毎日でも食べられます。
時間があるときに一気見しているので、たまに内容がごちゃごちゃになります。