2021.09.13

新しい暮らしのスタート地点

こんにちは。小川です。

本日は、まだエイワハウジングにお越しいただいたことがない方も、
安心してお越しいただけますように、改めてエイワハウジングの打合せスペースをご紹介します。

「お家を購入する」「お家を建てる」って人生の一大イベントですよね。
ワクワクしている方もいれば、中には不安に思われている方もいると思います。

そんなたくさんの想いを抱えて、エイワハウジングを選んでいただいた皆様に
リラックスして、楽しい時間を過ごしていただけるような空間を目指しました!

入口では、たくさんのグリーンがお出迎えしてくれます。
(スタッフが毎朝交代で水やりをして、すくすく成長中♪)

続いて、各打合せスペースに参ります。
お家に関するご相談や、ご契約、お家を建てるための打合せなどをする場所です。

・和室の打合せスペース

日本の心…畳ってなんだか落ち着きますよね。
掘りごたつ席なので足もしびれません(笑)クッションもふかふか♪
赤ちゃんをお連れの方も、畳スペースで寝かせておくことができます。

・重厚感のある打合せスペース

シックなインテリアで揃えたこちらのお部屋は、扉付きの個室で
ご契約や、大切な書類をお渡しする時などに使用することが多いです。

・インテリアにもこだわりを

他にも打合せスペースがあり、スペースによって様々なデスクやチェアを配置しています。
お越しいただいたお客様が、楽しく快適に打合せが出来ればいいなあ~と言う思いがこもっています!
コートハンガーや、お荷物を入れておくことができるカゴも、おしゃれな物はないかなあ?!
とスタッフが真剣に選びました♪

打合せスペースのすぐ傍には、キッズスペースもございます。
のびのびくつろぐクマさんが目印です。(名前はまだありません。募集中です!)
おもちゃはもちろん、DVDも観ることができるので、お子様を退屈させません♪
打合せ中も、キッズスペースで遊んでいるお子様に目が届くので安心です。

おむつ替えに使用できる台や、ベビーチェアもございますので、
ご利用の際は、スタッフまでお気軽にお声がけください♪

打合せスペースの真ん中には、キッチンコーナーがございます。
ミニダイニングテーブルや照明もついているので、お家での生活をイメージながら打合せをすることができます。

 

エイワハウジングの打合せスペースはいかかでしたでしょうか?
お飲み物やお菓子もご用意しております。是非、一度遊びに来てください♪

お家の購入を検討されている方や、お家づくりを始めたい方は
ワクワクした気持ちや、少し不安な気持ちも、ぜ~んぶご相談ください!
新しい暮らしへ向けて一緒にスタートしましょう^^

まだ見ぬご家族に、お会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。