2021.10.16

協力業者会を開催しました

こんにちは。小川です。

先日、日頃よりお世話になっている協力業者様に集合して頂き業者会を開催しました。

通常半年に1回の開催予定でしたが、コロナ禍で久々の開催となりました。
参加者全員マスクを着用しお集まりいただきました。

業者会は、皆様により良いお家をご提供する為に、
品質管理・安全管理などの観点から、約束事や、今後の方針などを共有する場です。

まずは、矢野社長より皆様にご挨拶です。
日頃の感謝の気持ちと、今後も引き続きのご協力をお願いをしました。

今回の業者会では、
標準施工基準書の改定により、施工基準の見直しや、
明確化した理由などをお伝えさせていただきました。

「標準施工基準書」には、工事の始まり~お家が完成するまでの
施工方法や施工手順が細かく記載されています。

各業者さん・職人さんに「標準施工基準書」通りに施工していただくことで
お客様にも安定した品質の高いお家と、安心できる暮らしをご提供致します!

お家作りに関わる全ての人が、共通の認識を持って協力しながら
仕事をしていくことは本当に大切なことだと思います。

私は司会を務めさせていただいたのですが、ご参加いただいた皆様の顔を見て
エイワハウジングはこんなに多くの業者さん・職人さんに支えられているんだなあと改めて感じました。日々、感謝です。

皆様にご協力いただきながら、もっともっとお客様に喜んでいただけるような
お家作りができるよう日々前進して参ります!

お忙しい中、業者会にご参加いただいた皆様ありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。