2022.04.14

エイワハウジングに新しい仲間が増えました♪

こんにちは。
エイワハウジング企画課の小川です。

最近は、ぽかぽか陽気の日が続き
少し暑いなあ~と感じることも増えましたね^^

桜が散ってしまった場所も多いですが、
葉桜が風になびいて気持ちよさそうです♪

本日は、4月1日よりエイワハウジングに
仲間入りした新卒社員をご紹介させていただきます。

営業部門に3名
施工部門に1名
用地部門に1名

キラキラした仲間が5名も増えてとても嬉しいです。

まだ少し緊張した表情ですが、
スーツに作業着がビシッと決まっています!

スポーツや筋トレ。サウナや旅行が好きだったり。
個性豊かなメンバーが揃いました♪
是非!スタッフ紹介をチェックしてみてください^^

入社から数日たちましたが、
一生懸命に勉強しながら
仕事を覚えようと努力する姿を見ていると
私たち先輩社員も初心の想いを忘れずに頑張ろう…!
という気持ちになります。

これからたくさんの初体験があると思いますが
同期5人で支え合いながら、いろいろなことに
チャレンジしてください!

エイワハウジングも新たな5名の仲間と共に
邁進してまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。