EVENT イベント

2023.01.17

【終了】1月21日(土)・22日(日) 羽曳野市はびきの5丁目  完成見学会

いつもブログを見てくださっている皆様、初めまして!
昨年の12月より営業課から企画課に異動しました西村(ニシムラ)と申します。
これから宜しくお願い致します(^^)

タイトルにもありますように、
羽曳野市はびきの5丁目のモデルハウスで完成見学会を行います。

1月21日()・1月22日()10:00~17:00

【こちら方は是非、遊びに来てください】
・現在、お家を探している
・モデルハウスを見学してみたい
・お家作りの参考にしたい

また、お家の事以外にも住宅ローンや土地の情報など
どんな事でもご相談ください!
現地にてご説明させていただきます。

【画像をクリックするとGoogleマップが開きます】

ちなみに完成見学会は予約不要となっておりますが、
予約フォームよりご予約いただいた方にはクオカードをプレゼント!
※1家族につき1回(1枚)までとさせていただきます。

さて先日、完成見学会の準備も兼ねまして、
新たに完成した【はびきの5丁目】のコーディネート&写真撮影に行ってきました。
完成してから現地に行くのは初めてだったので、すごくワクワクしながら向かいました♪
到着すると、まず外観の存在感に驚きました!
冒頭の写真にもありますように、
間口が広く、黒系をベースにしていて、とてもカッコイイです!

今回は沖田さんがコーディネートを担当されており、西村はお手伝いです。
現地では営業課の稲田さんと磯田さんにもお手伝いをして頂きました!
照明の高さ調節に苦戦する稲田さん。

かなり難しそうだったので、西村も挑戦しましたが、何度やってもうまくできず、
最終的には稲田さんと磯田さんにやって頂きました。
もっと特訓が必要です(-_-;)

主寝室の書斎やウォークインクローゼットのコーディネートにも挑戦しました。
ですが「沖田さん出来ましたー!」と言って、チェックして頂くと、かなり調整されました。
コーディネートはまだまだ難しいです(-_-;)

そうこうしているうちにコーディネートが完成しました!
最後は沖田さんが最終調整をして写真撮影です。

位置を調整しながら何度も撮り直しをする沖田さん。
コーディネートだけでなく写真の撮り方や位置、明るさなど
少し調整しただけで写真の写り方も変わるので、すごく勉強になりました!

今回、コーディネートした【はびきの5丁目】をちらっとお見せします!

~明るい吹抜けのあるLDK~
南側の大きな窓と、大きな吹抜けのある明るいリビング。
更に開放感を得られるよう、オープン階段になっております。
家具との相性ともマッチしていてすごくいい感じです!
やっぱり吹き抜けは開放感があり、お部屋全体が広く感じられるので良いですね♪

ちなみにこの吹き抜けにはLDKと主寝室を繋ぐ室内窓が付いており、
1階にいる家族とコミュニケーションを取ることが出来ます!
撮影中の沖田さんが、室内窓からひょっこり顔を出す磯田さんを見て
爆笑していました(笑)

~ダイニングとオープン階段~
シンボリックな鉄骨階段は存在感があり、
部屋全体のデザイン性をグレードをアップさせてくれます。

~ランドリールーム~
キッチン→ランドリールーム→洗面所と回遊の出来る間取りになっており、
洗濯機を回しながら朝ごはんの準備など「ながら」家事ができる動線です。

まだまだたくさんお見せしたいのですが、
続きは実際に現地へ遊びに来てご覧になってください!

羽曳野市はびきの5丁目モデルハウスをもっと知りたい方はこちら↓

ではでは最後まで読んでいただきありがとうございました♪