2023.04.22

月1開催 モデルハウスのディスカッション◎

みなさま、こんにちは。企画課 中村です。

タイトルにもある様に、弊社では今年度から
月に1回、NEW OPENしたモデルハウスの
ディスカッションが始まりました。

内容は各課が集まり
担当者は 仕入れる側(用地課)・売る側(営業課)
設計する側(設計課/企画課)・建てる側(工務課)で
各々経緯や想いを全員に共有。
それに対し、質疑応答したり、感想をお伝えする場です。

3回目となる今月の物件は、こちらのモデルハウスです。
今回の対象物件は
既に契約済みのため、契約に至った経緯を
営業担当の木村くんが発表して下さいました。
ちなみに木村くん、今回が初契約です!!^^

このような感じで
営業・インテリアコーディネーター・監督 と
順に発表していきます。
あと、こういう発表の際に
私が撮影した写真を使用してもらえると
地味に嬉しかったりもします。。♡ 笑

次回は、私が家具小物のコーディネート担当をさせてもらう
モデルハウスなので、発表サイドに立ちます。

そのディスカッション対象モデルハウスページも
現地写真はまだですが、イメージでHPに掲載しております。
よろしければご覧くださいね。
>>> 住道矢田1丁目モデルハウスページ

その他エリアにもモデルハウスがありますので
是非遊びにいらしてくださいね^^
>>>モデルハウスページ

ではでは、
今回も最後までお読みいただきありがとうございました〇