2023.10.03

9月OPEN 家具付きMODELHOUSE REPORT!

みなさまこんにちは。企画課中村です。
ゆるやかに涼しくなってきて
秋の気配がしてきましたね。
そろそろ金木犀の香りがしてくるのかな~と
わくわく過ごしております♡

今月も家具付きモデルハウスのご案内です!
● LIVONE高柳2丁目
こちらのモデルハウスは図面と内装を見た日から
あれ入れたいこれ入れたいと、
日々ワクワクイメージしていたお家です。
企画課 大部さんにIKEA買い出しと
設営当日もお手伝いしてもらいました^^♡
IKEAにてアイスをいただき美味しいランチを食べて帰宅!◎

さて設営当日は、
2人で楽しみながら撮影をしました~

完成したお家はこんな感じです。
照明にゴールドを入れて、
更に可愛らしくも大人っぽい感じに ♡
小物もホワイト・グレーなど、
淡い色でまとめてトータルで合わせました^ ^
サイドテーブルは HAY の DLM。
こちらの名前は ” Don’t leave me “。”置いてかないで”という意味でして。
可愛いですよね…♥何年か越しの想いで使わせていただけました♡

ご興味持って下さった方は、
是非モデルハウスページもご覧ください◎
▶▶▶ 「大きな吹抜けを中心に、家族がつながる家」

それでは、
今月も最後までお読みいただきありがとうございました!