2023.11.14

YouTubeの動画撮影を行いました!

みなさんこんにちは!

最近グッと寒くなり、
朝、布団から出るのがつらく、
目覚ましをかけても
布団の暖かさに負けてモニョモニョしてるうちにギリギリになって…
そんな朝を繰り返している、企画課の西村です!笑

さて、タイトルにもありますように、
先日、(株)ハウジングナビさんに協力して頂き、
モデルハウスや周辺環境を紹介する
YouTube撮影に行ってきました!
今回、出演したのは、
設計課の箕浦さんと作山さん、企画課の沖田さんです!

みなさん初めての動画撮影で、
最初は緊張していましたが、
撮影が進むにつれて、楽しそうな表情でお家の紹介をしていました◎

お家の良いところや工夫したところ、
注目してほしいポイントなどを
分かりやすく説明した動画になりますので、是非見てください♪

そして、お家の紹介動画ではないですが、
西村の家族も撮影に参加させて頂きました!
いつもは写真を撮る側ですが、
いざ撮られる側に回ると、すっごく緊張しました。。
撮影する時、出演者を盛り上げることってとても重要ですね(笑)
勉強にもなったので、今後活かせるように頑張ります!

今回、撮影をした動画は、編集を行い
近日、エイワハウジングのYouTubeチャンネルにUPされます!
楽しみにお待ちください!
↑ ↑ ↑ 画像をクリック ↑ ↑ ↑
最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪