2023.12.20

NEWインスタグラム/TikTok 開設!

みなさまこんにちは。企画課の大部です。

先日、営業課のみなさんと企画課で
大阪ガス hu+g MUSEUM(ハグミュージアム)に行ってきました!

ガスで叶える豊かな暮らしを
「見て・聞いて・触って」
実際に体感することができるショールームです。

体験の後には、勉強会に参加しました!
自らがしっかりと理解し、
より良くお客様に発信できるように
このような機会を設けていただきました。

体験をしているときの皆さんは
とても楽しそうにしていて
普段とはまた違った一面を見ることができました🫣✨
どなたでもお気軽に体験・見学ができるので
行ってみてください◎

それでは、本日の本題に移ります。


この度、「エイワの日常」というアカウント名で
instagram と Tiktok を始めました◎

(↑下段2枚は、撮影に行った際の写真になります💁🏻‍♀️)
こちらのアカウントでは主に
社員の日常をUPしていきたいと考えています!

今この時代、SNSというすごく便利で簡単に
情報を発信することができる媒体があるからこそ
これを上手く、良い風に使っていきたい…!
例えば何かを新しく始める時や探す時の
始め(入り口)っていうのは
誰もが不安な要素が少しあるかと思います。
その入り口の不安を少しでも和らげ
安心していただけるきっかけを創りたいと思い
このアカウントの作成に至りました。
「エイワの日常」を通して
これから、たくさんの方々に知ってもらい
素敵な出会いでご縁があればうれしいなと思います🕊️


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました♡