2024.02.21

YouTube動画の撮影風景

みなさまこんにちは!企画課の西村です!

タイトルにもありますように、
今回は、エイワハウジングのYouTubeチャンネルでUPされている、
モデルハウスのルームツアー撮影について、
お伝えしたいと思います!
前回と同様に、ハウジングナビさんご協力のもと撮影を行いました!
今回、出演したのは、
設計課の池田さん、営業課の岡本さんと杉村さんです!

みなさん初めての撮影で、
始まる前は、「緊張する。。」「ちゃんと喋れるかな。。」と
不安がっていましたが、
いざ、撮影が始まると「え、撮影3回目くらい!?」と思うほど
スラスラ話して、笑顔でお家の紹介をしていました◎
今回は↓こちらのモデルハウス↓で撮影を行いました。
■箕面市桜井1丁目1号地
■箕面市桜井1丁目2号地
■箕面市粟生間谷東5丁目2号地
■羽曳野市はびきの5丁目
■大阪市住吉区清水丘3丁目2期
■堺市堺区石津町4丁

今回、撮影をした動画は、編集を行い
近日、エイワハウジングのYouTubeチャンネルにUPされます!

お家の良いところや工夫したところ、
注目してほしいポイントなどを
分かりやすく説明した動画になりますので、是非見てください♪

↑ ↑ ↑ 画像をクリック ↑ ↑ ↑
前回撮影した動画や、ショート動画もございます!

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!