2024.05.29

たくさんのMODELHOUSEが完成しました!


みなさまこんにちは。企画課の西村です。

いつもエイワハウジングのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、エイワハウジングは2024年5月28日をもちまして、
創業25周年を迎えることとなりました。
これも皆さまのご支援があったからこそと深く感謝しております。

これからも皆さまの家探しのお手伝いができるように、日々精進してまいります。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い致します。


さて、タイトルにもあります様に、
今月は、たくさんのモデルハウスが完成しました!

その中で、西村も実際に現地へ行き、
コーディネートのお手伝いや、
写真撮影などで携わったお家をご紹介いたします!

●LIVONE 福田
こちらのお家は、「趣味を楽しめる、大きな『土間収納』がある家」というコンセプトになっており、
玄関ドアを開けると、一直線に伸びた広々土間収納が出迎えてくれます!
自転車やアウトドア用品をたくさん収納でき、
奥には洗面も付いているので、道具のお手入れなども出来ます◎
2階リビングは、天井高アップ+光のラインを描くような照明を使っていて、
明るくスッキリしています!
洗面室内には、カウンターも付いており、とても便利にお使い頂けます!
そして、3階に行くと、スキップフロアのある主寝室で、一段と雰囲気がUP◎
この部屋で毎日寝れたら気持ち良いんだろうな~と思いながら写真を撮りました!笑

詳細はこちらをご覧ください!▶▶▶ 「趣味を楽しめる、大きな『土間収納』がある家」

●LIVONE 北新町2丁目
こちらのお家は、リビングが勾配天井になっており、開放感を感じられます!
キッチン、リビング、ダイニングの配置も良いですね◎
私自身は、ダイニングの横にカウンターがあるのが良いなと思いました!
(子供がダイニングテーブルで宿題をするので。。)
3階には、水栓が付いた、広めのバルコニーがあります。
お家で子供のプールが出来たり、BBQが出来たら最高ですね!!

詳細はこちらをご覧ください!▶▶▶「空間の広がりを感じられる家事ラク動線の家」

●LIVONE 岡4丁目
こちらのお家は、ダイニングとリビングがスキップフロアで分けられていて、
リビングの天井高は2.7mあり、すごく開放的です◎
白を基調としているので、お部屋全体が明るく、清潔感もあります!
こちらも、ダイニングの近くにカウンターがあり、
子供の勉強スペースやテレワークスペースとして使えます。
洗面室には、乾太くんやハンガーパイプがあり、お洗濯がラクラク◎
収納スペースもあるので、乾かしたものはすぐ片づけられます!

詳細はこちらをご覧ください!▶▶▶「すっきり、抜け感あるスキップフロアの家」

他にも、5月は4件の家具付きモデルハウスが完成しているので、
是非、下記ページもご覧ください!
〇モデルハウスページ
〇分譲地ページ

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました!