2022.06.29

モデルハウスの写真撮影へ!

こんにちは!
梅雨があっという間に明けてしまいましたね~!毎日暑い~~!!

在宅勤務の時は、半袖半ズボンで仕事をしている企画課の沖田です(^^)/
(web会議の時は、流石にちゃんとした格好しております(笑))

先日、太間東町&美田町の写真撮影へ行ってまいりました!
青空に、グレー&ホワイトの外観がステキ(#^^#)

ダイニングテーブルやソファなどの大型家具が入らないモデルも
一軒、一軒企画課の方で撮影に行っています♪

それは何故か…
小物のコーディネイトをしているから!です!

こちらは、主寝室にある大きなW.I.C!
我が家は服で溢れているので、とっても憧れます(..)
ハンガーのまま収納できるので、干してそのままクローゼットへ!
なんてことができるのもうれしいポイントです♪

おっと、話がずれました(笑)
こちらが小物等何もない写真です(↓ビフォー)

小物入りの写真(↓アフター)
お気に入りのワンピースをかけて、上の棚には帽子や季節の洋服まで収納♪
何もないより、暮らしのイメージが湧いてきませんか?!

このお家に住む人はこんな服を着るだろうな~なんて、
お家のテイストにあわせて服も選んでおります!

お次は、ダイニング横のカウンター(↓ビフォー)

↓アフター
ネイビーのアクセントクロスかわいい~なんて思っていたら
なんと!マグネットがくっつく黒板のペイントでした\(◎o◎)/!

お気に入りのポストカードや
子供の書いた絵に学校のプリント類…
以外とどこに貼るか悩みますよね(;^_^A

気軽に貼れるし、壁に穴も開かないし
お家を建てるなら取り入れたいな~と妄想しておりました(笑)

お次はキッチン!(↓ビフォー)

↓アフター
小物を置くと、なんだか自分が料理している気分に…?!なるような?!

といった感じで、少しでも暮らしのイメージができればと思い
一軒、一軒小物を置いて撮影している次第でございます。
※写真撮影後は、小物を引き上げていますので太間東町モデルハウスに小物はございません(´;ω;`)

寝屋川市太間東町モデルハウスをもっと知りたい方はこちら↓

お次は、四条畷市美田町へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こちらのモデルハウスはソファやダイニングテーブルなどの大型家具が入っており、
さらに暮らしのイメージがしやすくなっています!
6月より新しく入社した中村と、あーだこーだ言いながらセッティング中の図です。(笑)
この日はマスクが本当に暑かった…(;^_^A

じゃじゃーんとコーディネートが完成しました!
ブラックオークの扉と、ビンテージ感あるフロアだったのでシンプルにかっこよく仕上げました!
家具を置くと、お家のサイズ感や暮らしのイメージがさらにしやすくなりますね!
こちらは、キッチン後ろのカウンタースペースです。
ちょっとシックなチェアーで遊び心をプラスしてみました♪
横の有孔ボードには趣味のレコードを飾ったり、自由自在です。
1階の洗面室には、マグネットボードと室内物干しが(^^♪
このマグネットボードめちゃくちゃ便利なんです!

山崎実業さんのアイテムを使用しているのですが
バスタオルをかけるアイテム折り畳み式の棚を使えば
入浴前の準備はバッチリ★
(クリックすると、山崎実業さんの商品情報に飛びます)

マグネットだから、好きな位置にも変えられるし
他のアイテムと組み合わせればもっと使い勝手が良くなりそうです♪

四条畷市美田町モデルハウスをもっと知りたい方はこちら↓

おっと、熱く語りすぎてしまいました(笑)
※現在、25棟ほどの様々なコンセプトモデルハウスがOPENしておりますので
家づくりの参考にぜひお越しください(^^)/ ※7月1日現在

見学できるモデルハウスはこちら↓

最後までお読みいただきありがとうございました。