2022.07.15

全体会議を開催しました!

このBLOGを見てくださっている皆さま、初めまして!
ひとつ前のBLOGにチラッと出てますが、6月に入社しました 中村 と申します。
これから宜しくお願いします!^^

さて、タイトルにもある通り全体会議が開催されました。
半年に一度社員全員で活動報告や今後の展望を話合う日です。

:: 矢野社長からお話
前回の全体会議以降に、私も含め何名か入社したので改めて会社の方針などの説明の後
上期振り返りや今後の展望等もお話頂きました。

:: 各課からの報告と目標の発表
↑営業課

↑工務課

↑管理課

他にも、設計課や企画課、用地課の皆様からも発表がありました!

::報告を踏まえ気付きなどを話し合い、発表

:: 新入社員の自己紹介前回の全体会議から新卒も含め 計9人 が入社しました。
ずらーっと並ぶと割と迫力がありますね。私も少しでも貢献できるように努めていきます!^^

:: 表彰式

写真は設計課の皆様ですが、ほかにもたくさんの方が表彰されておりました。
こうやって言葉にして評価頂けると、
実感もできますし今後のやる気にも繋がるのだろうなと思いました!◎

普段見えているようで分かり切れていない、各課の業務内容や展望を
他部署にも共有し、意見を交わし合えることはとても良い機会だなと思いました^^

これからも皆様により一層素敵な暮らしをご提供できるよう、努めてまいりますので
何卒宜しくお願いいたします。