2022.11.11

完成見学会へお越しいただきありがとうございました!

みなさま、こんにちは!企画課中村です。

11/5・11/6の2日間にわたり、寺田町にて開催いたしました
完成見学会へお越しいただいた約10組の皆さま、ありがとうございました。

準備から参加するのは初めてだったので、
チラシ制作や家具選定などプロが作っている姿を
かっこいいな~すごいな~と尊敬&憧れのまなざしで傍で見ておりました^^♡

日頃のオープンハウスでは、なかなかお会いできない設計士や大阪ガスの方に
直接説明や案内をしてもらえるとても良い機会となり
みなさまのお家づくりの参考になっていればよいなと思います^^

あの時は聞けなかったことや、帰ってから「そういえば…」と気になったことなど、
お気軽にお問合せ下さいね。
完成見学会は終了しましたが、今後も モデルハウス は内覧いただけますので
ご興味ある方はぜひおこしくださいね!◎