2022.12.01

現場視察へ行ってきました ☽

みなさま、こんにちは。企画課中村です!

2022年も残すところ1か月をきりましたね。
この一年、転職したこともあってか、私にとっては一瞬で過ぎ去りました(笑)
みなさまはいかがでしたでしょうか?☽

さて先日、設計課インテリアコーディネータ(以下IC)の 作山さんと
箕面市へ視察に行ってまいりました~
現場の環境や周囲の戸建ての外観を見ながら、
「どういったテイストにしようか。これもいい、それもいいね。こういうのは?」
と話しながら練り歩き、お互い意見し合いながら、
とても有意義な時間を過ごせました。
机上の空論にならないように、実際に見に行く大切さを改めて実感しました。

せっかく箕面市へ来たので、お互い気になっているお店へ行こう!となり。

ランチは YATT CAFE へ…♡

ご飯を食べながらも店内を見渡し
「この照明使いたいな~私こういうの好きやねん~。」と。
良い時間の使い方ができたなと思います。
▲ブラケット×椅子の羅列がかわいくてパシャリ♡

その後は、私が別件でモデルハウスの小物選定中ということもあり
良いものがあれば…と希望を胸に抱きながら about her. へ。

グリーン×ポットの組み合わせや色使い、
食器の組み合わせなどなど、もろもろ吸収できました◎
こういったカフェやインテリアショップなどがたくさんあるこのエリアに
住まわれる方を羨ましく感じました^^

〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️
今回の視察を踏まえ、ただいま打合せ中ですので、楽しみにお待ちくださいませ。
それでは、みなさま今年も残り少なくなってきましたが、
お体に気を付けて楽しくお過ごしくださいね~!^^