2022.12.05

クリスマスの季節がやってきました♪

ク~リスマス~がっ、こっとしもやって来る~♪
クリスマスツリーを見るとこの曲が頭をリピートする、企画課の沖田です!
(けして、ケ○タッキーの回し者ではございません(..))

だんだん寒くなってきて、白い息が出ると
冬がやってきたな~と感じますよね。

そして、そろそろツリーを出す時期がやってきたな…と

今回は2mもある大きなツリー設置の一部始終をお届けします(^^)/

事務スタッフ&営業の西村くんで飾り付けました~!
(ツリーが大きいので、身長が高い西村くんに感謝です)

まずは、パーツを整理して…

え?こんなんやったっけ?と考える橋本さん。
(あってました)

ツリーぽくなってきましたよ~!

葉っぱのボリュームをチェックする西村くん(表情は庭師のよう)
この辺りもう少し広げた方がいいな…。なんておっしゃっておりました(笑)

バランスを見ながら、オーナメントの飾り付け中…。
これが楽しいんですよね~~。

イルミネーションもバランスを見ながら巻き付けていきます^^完成~~!!
ツリーの下にあるプレゼントが、リアル感出てます!
(中身は秘密です♡)

ご来店いただいたご家族が
ほっこりした気持ちになれると嬉しいです^^

受付カウンターもクリスマス仕様に…(#^^#)

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。