2023.02.18

モデルハウス5棟のルームツアー撮影へ!

みなさまこんにちは!最近、お家で料理作りを始めた企画課の西村です!
(直近で作った料理はハヤシライスです)

さて、タイトルにもありますように
モデルハウスのルームツアー撮影に行ってきましたので、
その様子をお伝えします◎

今回は1日で5棟のモデルハウスで撮影を行い、
案内役にはすでに何度か動画に登場している営業課の池島くんにお願いしました!

私はルームツアー動画の撮影が初めてだったのですが、池島くんはすでに何度か撮っているため、
「こうしましょう」「この方が良いですか?」とこちらが指示をしなくても動いてくれるので、
「さすがやな~」と思いながら撮っておりました!

動画を撮っては、「やっぱりこっちの方が良いかな」と物件の良いところや伝えたいところ、
実際に住んだ時の家事動線も考えながら何度も撮り直しをして、
1時間ほどかけて1棟のモデルハウスを撮影していきます。

撮影をしていて分かったのですが、池島くんのお辞儀の角度や、
お部屋などを紹介するときの手の上げ方が素晴らしかったので、
そこも見どころの一つです!(笑)

撮影は朝から夜までかかり、案内役の池島くんもヘトヘトになっていましたが、
最後にはこの笑顔!!!

今回撮影をしたモデルハウスは、
■西成区玉出西2丁目
■住吉区墨江1丁目
■羽曳野市はびきの5丁目
■藤井寺市川北3丁目
■東住吉区杭全8丁目

上記5棟のモデルハウスで撮影を行いました!

撮影した動画に音楽や文字を付けたりと編集をして、
弊社のインスタグラムに随時アップしていきます!

動画は1分以内に収まっているので、
お時間をあまり取ることなく、1棟のモデルハウスを見ることができます!
(もし気になるお家があれば、是非!実物を見に来てください^^)

既にアップされている動画もありますので、是非インスタをご覧になってください!

画像をクリックするとエイワハウジングのインスタグラムに移行します。
最後まで読んで頂きありがとうございました♪