2023.02.28

モデルハウス 買い出し~設営&撮影 REPORT!

みなさま こんにちは。企画課中村です^^
本日は家具が追加になった 少林寺町東2丁モデルハウス コーディネートのレポートです◎

まずは買い出しから。
▲なんだかBOXの積まれ方がかわいく、ぱしゃり。
今回はこの写真でもわかる様に、IKEAの商品も使用させていただきました♡プライベートで訪れた際に目にしたこちらのチェア。
絶対このお家の玄関に置いたらかわいい。。!と確信。
したのですが、、いざ買いに行った時には人気で売り切れ。。
他のチェアを探してみるも、やっぱり脳裏から離れず。
入荷通知を取り、半ば諦めながらも、タイミングが合えば。。と日々思いを寄せていると
設営1週間前に入荷の連絡が!!すぐに向かい、無事購入することができました ^〇^ ♡
レストランでランチタイム!今回は食べ始める前に写真撮れました(笑)
チェアを手に入れ、一安心して食べるご飯は美味でした~~


そんなこんなで設営日に。
営業杉村さんと企画西村さんがダイニングテーブルを組み立ててくれました!
完成後のピ~ス✌ ええ笑顔だな~とほのぼの。笑

▲ 玄関はこんな感じになりました~
▲ リビング
▲ ダイニング
▲ キッチン
▲ キッチンタイルが追加になりました~めちゃくちゃかわいい。。ですよね。。?!♡♡
▲ キッチン越しのバルコニー

みなさま、ぜひお気軽に遊びにきてくださいね^^
このお家の詳細が気になって下さった方はこちらのページへ!
少林寺町東2丁モデルハウスページ


近隣には、お家から車で5分ほど港の方へ走ったところに
関西で展開されているリノベ会社のカフェ SCHOOL BUS COFFEE STOPがあります。
内外装も素敵でドリンクも美味しく、おすすめです~^^

▲ 私はフラットホワイト をいただきました。笑

素敵なカフェが近くにあるこのお家に
いつか住む方をとても羨ましく思います♡♡
みなさま、お家を見に来ていただいた際には、ぜひ立ち寄ってみてくださいネ。

では~ 最後までお読みいただきありがとうございました。