2023.07.29

完成見学会へお越しいただきありがとうございました!

みなさま、こんにちは!企画課の大部です。

7/29・7/30の2日間にわたり開催した、
粟生間谷東5丁目完成見学会へ
お越しいただきありがとうございました!

モデルハウスはいかがでしたか(^_^)
少しでも、みなさまのお家づくりの
お役に立てていれば非常にうれしく思います◎


今回の完成見学会では、初めての試みだった
〈スーパーボールすくい〉〈お菓子釣り〉
〈今までのモデルハウスに使用した
インテリア小物の、フリーマーケット〉
これらを実施しました◎

真夏のとてもお暑い中ではありましたが、
たくさんの方にご来場いただき
また楽しんでもらえたようで
こちらもうれしい気持ちになりました♡♡


完成見学会は終了しましたが、
今後も 粟生間谷東5丁目のモデルハウス は内覧いただけますので
ご興味ある方は、是非見に来てください~!◎
また、あの時は聞けなかったことや、
帰ってから「そういえば…」と気になったことなどあれば、
お気軽にお問合せ下さい!

次は大阪市内のお家で、
完成見学会の開催を予定しております!
お楽しみに!

最後までお読みいただきありがとうございました♡