2023.08.20

8月OPEN 家具付きモデルハウス REPORT!


みなさま、こんにちは。企画課 中村です〇
いかがお過ごしでしょうか~
私は少し前に、OPENされて1年と少し経ちましたが
知り合いのカフェへ、や~っと!行ってきました ♡
こちらのお店のシグネチャーcake “キャロットケーキ” を
いただきました♡ と~っても、美味しかったです…♥
内外装、食器に込められたメッセージ
もちろん飲み物食べ物などこだわりが
至る所に点在しており人柄の良さが出ていて。。
なんだかハッとさせられ
インプットできた時間となりました ^ ^

▼テイクアウトクッキーの包装紙がかわいすぎるあまり
額縁に飾りました♡

枚方近辺へ訪れることがございましたら
「YORKIE COFFEE」と姉妹店「MEKEARISA」へ
足をお運びください 〇


さて、本題ですが。。笑
8月に2軒、家具小物を担当させていただいた
MODEL HOUSEが完成しました。

● 寝屋川市 LIVONE長栄寺町
設計担当に家具選定を始めてすぐ相談した時に
モダンではなくカジュアルと助言いただき
家具小物選定中ずっと脳内で
「モダンではなくカジュアル」と唱え続けました(笑)
リビング横にウッドデッキのバルコニーがあり
昼は陽を浴びながらコーヒーと共に読書を
夜はお酒を飲むなど楽しめそうです☽
1Fには浴室と洗面化粧台の間に
ランドリースペースがあります〇
こちらのAPROZさんのペンダントライト。
かわいいですよね…?♥
おまけ
お手伝いしてくれた時に
「このラグ、他の物件で使っていいですか?」と
良い笑顔でラグを持ってきた営業 木村くんをどうぞ~笑

詳細はこちらのモデルハウスページへ~
▷▷▷ 「アウトドアリビングのある家」

●藤井寺市 LIVONE藤が丘2丁目
こちらはナチュラルモダンなお家です。
こちらにもゆっくり過ごせる様なバルコニーがあります◎
1Fには乾太くんと造作収納のあるランドリースペース
リビング後ろには
ブラケットライトのかわいいカウンタースペース
照明がかわいいセカンド洗面とお手洗い
主寝室WICのモリスクロスもかわいいです!

設営は工務 松本さんや営業 稲田さんもお手伝いして下さいました!
随所にこだわりの詰まったお家の詳細はモデルハウスページへ~
▷▷▷ 「一日中家で過ごしたくなるすまい」

2軒共真夏日の暑い中、設営したのですが
帰りの車から見えた空が綺麗で癒された中村でした!
空はもう秋が始まっていますねえ~~


という感じで、今月OPENした中村担当の
家具付きモデルハウスのご紹介でした。
ご興味持って下さった方、
是非遊びにいらしてくださいね^〇^

ではでは、今月も
最後までお読みいただきありがとうございました!♡