2023.09.04

山之内4丁目現場視察!

みなさまこんにちは。企画課 中村です。
最近は星野源さんとオードリー若林さんの
NETFLIX「LIGHT HOUSE」を見終わってしまい
勝手にさみしくなっている中村です。笑
そんな中、相も変わらず今月も空に癒されております〇笑



先日、企画の沖田さんと9月末に開催する完成見学会のために
山之内4丁目の現場を見に行ってきました!

玄関にある造作洗面台のミラー取付も
この日にするとのことで、沖田さんと工務の渡邉さんが
位置決めなどされておりました~
私は補助と楽しそうなお二人の
盗撮をさせていただきました!笑

完成見学会を開催するにあたり、周辺環境を実際に視察。
それに伴い準備物などが決まります。
毎回これをして下さっている沖田さんには
尊敬と感謝でいっぱいです ^ ^

物件や完成見学会の詳細は
企画の大部さんが次回お伝えしますので
そちらをお待ちくださいね~!

その後はLUNCHへ。

素敵空間でいただくご飯は美味しいですよね~ ♡
仕事の捗る一日となりました~!

では、今月も最後まで
お読みいただきありがとうございました。