2024.03.15

꒱ New MODEL HOUSE ꒰

みなさまこんにちは。企画課 中村です。
今月は最近オープンした、私が携わったモデルハウスを紹介します。

●LIVONE 清水丘3丁目2期
この物件は、内装がシンプルなので
家具小物に色を取り入れて、最近流行りのミッドセンチュリー風にできたらと
設計課 作山さんと話して決めていきました。
LDK入ってすぐにダイニングと魅せるニッチが…♡
ダイニングのペンダントにはHAYの「PAPER SHADE」を。
ずっと取り入れてみたかったので
テイストが決まった時に二人して即決でした♡

リビングには、Kartellの「COMPONIBILI」と
MontanaPanton」を組み合わせてみました。
ダイニング裏には
格子で仕切ったカウンタ―スペースがあります。(左下)
1Fと3Fに洗面所を2か所設けています◎

詳細はこちらをご覧ください!▶▶▶ 「『暮らしやすい』が詰まった家事ラク動線の家」

●LIVONE 大桐5丁目4号地
こちらも内装がシンプルだったので
少しアクセントになるような家具にしてみました。
ダイニングテーブルが特にかわいい…♡
とても重たかったため、営業課の岡本さんに
手伝ってもらいながら組み立てました。

ダイニングテーブル&チェアとリビングのフロアライトが
JOURNAL STANDARD FURNITURE」の物でして。
形も色味もかわいく、こちらも即決でした ❤

詳細はこちらをご覧ください!▶▶▶「洗濯がしやすいホテルライクな家」

●LIVONE 井高野1丁目7号地
日本×北欧の ” Japandi “テイストの分譲地です。
内装を見た時にすぐTVボードとソファは、頭の中で組み合わせました。
こちらのローソファは
背面がラタンをあしらっていて、やっぱり可愛かったです^^
玄関にはマグネットボードがあります。
小物の選定に結構苦戦しまして、、
知り合いに絵を描いてもらい送ってもらいました(笑)
ダイニング周りは、収納も飾り棚も充実しております◎
3F各居室には
造作カウンタ―を設けています。
追加でデスクを置く必要がないので
広々と過ごせるお部屋なのかな~と
思いながら撮影しました 〇
詳細はこちらをご覧ください!▶▶▶「自然体で過ごせる家」

ほかにも、モデルハウスがぞくぞくOPENしておりますので
下記ページご覧くださいね。
モデルハウスページ
分譲地ページ

ではでは、今月も最後までお読みいただきありがとうございました~!