2024.04.08

Spring has come~! ❤︎

みなさまこんにちは。企画課 中村です。
先日、1月末に遅ればせながら購入した
チューリップがやっと咲きました。
我が家にも春がやってきました~~❤
「はやく暖かくならないかなあ~」と
毎日待ち遠しく咲くのを楽しみに過ごしておりました(笑)☺
蕾がもうひとつ残っているので
いつ咲くかな~と毎日眺めております❤
他には、建築家芦沢啓二様
信楽に店舗を構える nota shop 加藤駿介様
対談イベントへ行ったり。
(当日は写真を撮っておらずカリモク家具の素敵なカタログで!笑)
滋賀に住んでいた頃に
定期的に行っていた店舗の方と建築家のお話を聞けて
エイワハウジングに来てから
専門的にさせてもらっているスタイリングという仕事を
認められた様な、自己肯定感がちょっと上がる様なお話で。
もう一度、ぐっと身が引き締まる思いになりました。
その後の京都ご飯は、いつも以上に美味しかったです♡ 笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お仕事の方では
先月のblogで綴らせてもらった家具小物の設営以外にも
最近は「エイワの日」の方の動画にも出させてもらっています。
この日は「instagram」のROOMTOUR撮影と並行して撮りました。
撮影者企画課 西村さんと営業課 木村さんで
ROOMTOURの撮影流れをシミュレーション中のショット。
西村さんに背中を向けて、私のカメラに気付いた瞬間
いつものおふざけモードに入る木村君(笑)
その後は真面目に話して撮影へ入りました~
こちらは別日で
営業課 杉村さんと撮影者企画課 大部さんと撮影した日。
とってもお天気で、外でお昼食べたいね~となり
見つけたお店に卓球があって
ご飯がくるまでみんなで一汗かきました(笑)

こんな感じで、楽しく動画撮影に参加させてもらっています。
また写真を撮り貯めて裏側をお見せしますね~~

では、今月も最後までお読みいただき
ありがとうございます~❤︎