2024.04.25

The source of my energy

みなさま、こんにちは。企画課の大部です。

今月で入社してから、1年が経ちました。
早かったような、長かったような。
なんだか、ようやくスタートラインに立てたような気がしています。
社会人2年目は、楽しむことも忘れずに
がんばりたいと思います☺︎

また、4月になると大学野球の春季リーグ戦が始まるのですが、
私の中では、春季リーグ戦開幕=春がきた となります⚾
そして今年も開幕戦へ行ってきました。
後輩たちの一所懸命な姿に目がうるっと…(泣)

大学野球はもちろん、先輩や同期の社会人野球も
応援に駆けつけたり、インスタやYouTubeで見たりと、
いつになっても、みんなの野球姿は
私の「パワーの源だな」と感じます♡


今回は、お仕事の内容ではないのですが、
エイワハウジングの社員で
淡路島に行ってきました♡♡


2か月ほど前から計画していたので、
待ち遠しかった半面、終わるのがさみしかったです(笑)
お仕事の話はもちろんですが、
プライベートの話もたくさんできたので、
良い休日になりました!

人狼にはまりすぎて、気づけば深夜に…
次の日も朝から人狼(笑)
人狼漬けの旅行になりました(笑)

こうして、会社のかたたちと
お仕事だけでなく
プライベートで旅行に行ったり、
遊びに行ったりできる環境に感謝しながら、
今日からまたお仕事がんばろうと思います!

次は、どこに行けるかな~~♡


それでは、
最後まで読んでいただきありがとうございました♡