吹抜けリビングに鉄骨階段が映えるお家

上部へと広がる吹抜けにスタイリッシュな鉄骨階段が映える、開放感に包まれて気持ちまで軽くなるようなお家です。来客用と家族用に分かれた2WAY玄関は普段の動線をスッキリ整え、家族用から入ればそのままキッチンへ直行できるので、買い物帰りもスムーズで快適。奥には使いやすいパントリーがあり、まとめ買いした食材や日用品をたっぷりとストックできます。さらにキッチン裏には水廻りをまとめ、洗面室と脱衣室を分けたことで混み合う朝も落ち着いて準備ができます。洗面室のウォークインクローゼットは、身支度に必要な小物からタオル類までまとめて収納でき、日々の暮らしにゆとりをもたらします。吹抜けの開放感に包まれながら、家族や友人と過ごすひとときが自然と心地よくなる住まいです。

WORKS
尼崎市

LIVONE東園田町3丁目1号地

    • 所在地
      尼崎市
    • 間取り
      3LDK+S
    • 敷地面積
      104.93m²(31.74坪)
    • 延床面積
      103.71m²(31.37坪)
  • 開放感たっぷりの工夫を凝らしたリビング

    吹抜けと鉄骨階段のあるリビングは、上から心地よい光が差し込む気持ちのいい空間です。リビング階段のおかげで「ただいま」「おかえり」の声がけもしやすく、日々の会話が自然と生まれます。ダイニングとは横並びで、料理中も食事の時も会話がとぎれない、家族がつながりやすいレイアウトです。
    ※画像はイメージパースです。

  • 収納も家事もラクにできる対面キッチン

    リビングやダイニングを見渡せる対面キッチンでは、家族の様子を見守りながらお料理ができます。奥には食材や日用品を収納できるパントリーがあり、買い置きもスッキリ整理できます。キッチンのすぐ後ろに水廻りがあるので、料理の合間に洗濯をするなど、毎日の家事をラクにする動線になっています。
    ※画像はイメージパースです。

  • セパレートにした洗面室と脱衣室

    洗面室と脱衣室を分けているので、誰かが入浴中でも気兼ねなく洗面台を使えます。洗面室にはウォークインクローゼットがあり、タオルやパジャマ、下着をしまっておけば、着替えやお風呂の支度もスムーズに行えます。さらに脱衣室にはハンガーパイプもあり、ここで洗濯物を干すこともできます。
    ※画像は弊社施工例です。

  • 家族も来客も気もちよく迎える2WAY玄関

    家族用と来客用に分けられる2WAY仕様の玄関で、毎日の出入りが快適です。家族用の玄関は土間続きになっていて、シューズクローゼットとしても使えます。さらに、家族用の玄関から入ると目の前がキッチンになっているので、買い物帰りの荷物もそのまま運びこめて、家事や準備がラクに行えます。
    ※画像は弊社施工例です。

  • みんなが使いやすい 2階のセカンド洗面

    階段を上がったホールにある2階のセカンド洗面は、家族みんなが気軽に使えるスペースです。1階の洗面台と分けて使えるので、忙しい朝や準備時間が重なるときも混雑しにくく、スムーズに身支度できます。主寝室や子ども部屋から近く、手を洗う、歯を磨くなどのちょっとした動作もすぐ行えます。
    ※画像は弊社施工例です。

  • ウォークインクローゼットのある主寝室

    主寝室には広めのウォークインクローゼットを設けました。たくさんの洋服はもちろん、スーツケースや季節家電などの大きなものまで収納でき、整理整頓すれば必要なものをサッと取り出せるのでとても便利です。落ち着いた空間で、ゆったりとした時間をお過ごしいただけるゆとりの主寝室です。
    ※画像はイメージパースです。

PLANNING

LOCATION & ACCESS

〒661-0953 尼崎市東園田町3丁目69番2号 付近