2022.08.18

モデルハウスをコーディネートしてきました!

皆さまこんにちは。中村です^^
今回は最近コーディネートしてきたモデルハウスを2邸ご紹介します!(^◇^)

早速ひとつめは「遊び心のある家」です。
アクセントクロスや壁面収納など他にもたくさんこだわりの詰まったお家です ^^

▲玄関とSIC
お家に入ってすぐにネイビーと木目のクロス。そしてブラックの有効ボードもあります。
家の顔ともなる玄関がデザイン性が高いと、
立ち話中のお客様にもどんどん見せちゃいたくなりますね^^♡
有効ボードの飾りも、季節に合わせてドライフラワーを変えたりしながら
楽しめそうだな~と感じました!
SIC内もネイビークロスで靴などの黒い汚れも目立ちにくそうだな~と
このお家に住む方を少し羨ましくも思いました!(笑)

▲カップボード上カウンター
背面にグレータイル調のクロスを貼っていて何を飾っても映えました!
アクセントクロスとカウンターの組み合わせって可愛くて良いですよね~◎

他にもBluetoothスピーカーやダイニングに設けたスタディカウンターなどなど
魅力がたくさん詰まっております◎
詳細は是非下記ページをご覧ください^^ ♪

 

そしてお次は「暮らしにアートを取り入れられる家」です。
ウィリアムモリスのクロスをさまざまな箇所に貼っていてとても可愛らしいお家です◎

ちなみにですが、このお家は私が入社して初めて家具や小物を選びました。
これまでインテリアコーディネーターとして勤めてきたので内装のイメージはまだつくのですが…
今までデザインさせていただいてきたお家にウィリアムモリスを取り入れたことは無かったのもあり、
家具選び中は楽しくてワクワクしつつも、
内装とうまくあっているかな~と設営当日まで内心とってもドキドキしておりました(笑)
ですが先輩沖田のサポートのおかげで無事当日を迎えられました!^^
他にも飲食店で勤めている友人に可愛いエチケットのワインボトルを貰うなど
周りの方々に協力してもらい、日々感謝の気持ちでいっぱいです♪

今回は主にウィリアムモリスの壁紙を取り上げていきます◎
▲キッチン横に設けた家事スペース
デスク背面のウィリアムモリスのマリーゴールドが可愛いく、家事や勉強が捗りそうですね♪
背景がかわいいので、お子様がここに座ってお絵描きや勉強している姿など
沢山写真撮ってしまいそうです♡想像しただけでも可愛い…!!!
在宅ワークなどでの、オンライン会議でも背景がかわいくて良さそうです♡

▲主寝室内のドレッサースペース
木目クロスとウィリアムモリスとカウンター木目色も相性が良くこちらもとても可愛い空間でした^^
WIC内にカウンターがあるので、
朝、服を選びながらそれに合わせてメイクも出来たりと、朝の支度時間が楽しくなりそうです◎

他にも沢山こだわりが詰まっておりますので、ぜひ下記ページもご覧ください!

いかがでしたでしょうか^^ また随時ご紹介させていただきますね。

ではでは!最後までお読みいただきありがとうございます♪