2022.09.15

モデルハウスの小物買い出しへ

みなさま、こんにちは!企画課中村です (^◇^)

先日モデルハウスで使用する小物の買い出しに沖田さんと研修中の門脇くんとIKEAへ行ってきました!

北欧が好きでフィンランドへ行ったことがあるのですが
IKEAへ入った時のカルダモン(思い込み?!笑)の香りにいつもワクワクします♡
到着してまずはレストランへ!:-P 笑 写真を撮る前に食べ始めてしまってました(*_*) 笑
ミートボール×リンゴンベリージャムの組み合わせ、
私は好きで食べられる派なのですが皆さんはいかがですか?^^

ご飯を終え、いざ買い出しへ。
まずはショールームでの組み合わせを参考にしながら何を買うか検討。
モデルハウスに「これ合いますかね?」と相談しながらひたすらに頭をフル回転。

こういうテイストの時はこれから使えるといいね~!と言いながら、テーブル上のレイアウトや
ソファ×クッションの色の組み合わせなどなど、たくさん吸収できました◎^^

その後、マーケットホールで頭をさらにフル回転させて購入品を選びました。
おおまかにどれを購入するかは決めていても
秋色の商品が出ていたり実物を見るとこっちも良いな~となり、
さらに予算に合わせながらとなると、全然定まらず迷いまくりました ^^; 笑
買い物をし終えたあとは、ソフトクリームを食べて疲れを癒しました~!◎

今回IKEAで購入したものを使用したモデルハウスの紹介を次回沖田さんが紹介して下さいます!
楽しみにしていてくださいませ(^◇^)

そして別日にDAISOのnewブランドの Standard Productsへも行ってきました!!
購入品をチラ見せ (^○^)♡

こちらを使用したモデルハウスもブログやHP、 instagram にも登場するかと思いますので
楽しみにおまちくださいませ!!★

ではでは~!最後まで読んでいただきありがとうございました!!