2023.03.20

モデルハウスルームツアーin北摂エリア♪

みなさまこんにちは!
3月はWBCや全国選抜野球大会など野球界が盛り上がって、
非常に嬉しい元高校球児の西村です⚾

さて、前回のブログに引き続き、
モデルハウスのルームツアー撮影について書かせて頂きます◎

今回は、北摂エリアのモデルハウスを営業課の木村君と撮ってきました!
案内役の木村君は撮影が初めてなので、
西村(まだ2回目の撮影)がアドバイスをしながら撮りました。

前回と同様、お家に帰ってきてからの動線や伝えたいポイント、見どころなどを
何度も考えて話し合い、撮影スタート📷

最初は少し緊張気味の木村君。まだ照れが残っていますね~。
ただ、さすが営業マン。
すぐに要領をつかみ「こうしましょう」「これはどうですか?」と提案してくれたり、
「西村さんが通れなくなるのでこのタイミングで僕が扉を閉めますね」と撮影者の気遣いまで!

そしてこの笑顔!余裕がある自然な笑顔です◎

そしてモデルハウス1棟を撮り終えて、少し遅めのお昼ごはんに行きました。
茨木市にある麵屋一慶というお店です!
社内の中でもすごく人気で、せっかく茨木市に行くのであれば、
是非食べてほしいと色んな方に言われたので私たちも行ってみました!
醤油ラーメンを食べましたが、
少しレア気味のチャーシューで、スープもさっぱりしていて美味しかったです◎
塩ラーメンも人気なので、次の機会に是非食べてみたいですね!

腹ごしらえも完了し、残り2棟のモデルハウスを撮影してこの日は終了です。

初めての撮影も最後まで笑顔でやり遂げた木村君。
動画がUPされるのを楽しみにしておりました!

今回のモデルハウスは、
■尼崎市大庄北3丁目Ⅱ
■茨木市寺田町Ⅱ
■守口市大久保町3丁目
上記3棟のモデルハウスで撮影を行いました。

撮影した動画に音楽や文字を付けたりと編集をして、
弊社のインスタグラムに随時アップしていきます!

もし気になるお家があれば、是非!実物を見に来てください^^

画像をクリックするとエイワハウジングのインスタグラムに移行します。
最後まで読んで頂きありがとうございました♪